企業における業務情報の収集・整理・利用の効率が劇的に改善! テレワークにも最適なビジネスツール
SemanticGraphとは
-
現状
- ファイルが各自のPC内や共有フォルダーに散在し、関係者間で共有できていない
- ファイルの共有方法が、メール添付や共有フォルダーに置くなどバラバラ
- 社内の関連部門や取引先企業との情報共有がうまくできていない
- 取引先ごとにドキュメント様式が異なるため、必要な情報を探すのに時間がかかる
- どれが最新版のファイルなのか分からなくなる
-
導入後
- ファイルが自動的に分類・整理され体系的に管理される
- チャットでファイル共有もでき、コミュケーションが円滑に
- 部門間や関連会社を横断した情報共有がスムーズに
- ファイル内のキーワードの類義語や関連性でも探せる
- ファイルがバージョン管理されるので常に最新版
4つの特長
-
1オートコレクション
日々の業務で作成されるファイルがチャットやメールを通してシステムに収集されます。
-
2オートラベリング
ファイルの中身をAIが解析して、システムが適切な分類整理をします。
-
3レコメンド
チャット中のメッセージを読み取り、関連ファイルをレコメンド表示します。
-
4アドバンスドサーチ
全文検索だけでなく類義語や関連性を使った高度な検索機能でファイルが探せます。
導入プラン
弊社がサーバーに製品をインストール、システムの保守とサポート業務も提供します
-
トライアル
ご利用人数
5名
ディスク容量
50GB
-
エントリー
ご利用人数
50名
ディスク容量
500GB
-
スモールビジネス
ご利用人数
100名
ディスク容量
1TB
-
ビジネス
ご利用人数
200名
ディスク容量
2TB
-
エンタープライズ
ご利用人数
無制限
ディスク容量
無制限